忍者ブログ

ホビー光 サバイバルゲーム

ホビー光 サバイバルゲーム用ブログです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05161504 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/16/15:04

07111035 本日はサバイバルゲームです!

本日はサバイバルゲーム開催です!
朝は怪しい天気でしたが雨も降ることなく無事開催できそうです!
・・・そういってる間にも太陽が見えてきて明るい日差しになってきました!

暑くもなくゲームにはバッチリな気温です。
たくさんのご参加お待ちしています。
PR

06292214 明日は平日ゲーム開催です♪

ここ数日が暑い日が続いておりますが皆さんは元気ですかー。
暑さに弱いめめぞ~はひーひ言っております(笑)

さて、明日は今シーズン2回目の平日サバイバルゲームです。
明日は気温も落ち着くと言う予報ですのでゲームも安心してできます。
暑すぎると熱中症とか心肺になりますもんね。
水分補給をしながらぜひ走り回って楽しみましょう~!

たくさんのご参加をお待ちしています!

06221317 2010.6thゲームレポ

6月20日開催の6th桃内サバイバルゲーム参加のみなさま、
お疲れさまでしたーーー!

心配だった天候ですが、午後からは残念ながら雨が降ってきて
途中で中止になってしまいましたが
店長タカさんは「イッパイ走ったー!」とお疲れ気味で帰還してました。
とても楽しく盛り上がったとのことです♪

次回は平日ゲームが30日(水)に、通常ゲームは7月11日(日)です。
たくさんのご参加お待ちしています♪

IMG_1218a.jpg  IMG_1222.JPG

IMG_1223.JPG  IMG_1225.JPG

06181338 今季初の平日ゲームでした!

16日(水)は今期初となる桃内水曜サバイバルゲームでした!
参加されたみなさま、本当にお疲れさまでした!
天気予報では雨・・・・
開催が危ぶまれましたが、待望の平日初ゲーム!
朝の時点で雨も降っておらず決行でしたー!!
残念ながら午後からは雨が降って途中中止になってしまいましたが
それまでお昼休み無しで雨が降るまでぶっ通し!
内容のこ~~いゲームになったのではないでしょうか?(笑)

平日水曜ゲームは6月30日(水)開催です!
そして通常ゲームは6月20日(日)でーす
どちらもたくさんのご参加お待ちしています♪

ではゲームの模様を写真でお楽しみください!
(雨のため写真が数枚しかありませーん)
IMG_0993.JPG  IMG_0995.JPG  IMG_0997.JPG

IMG_1001.JPG  IMG_1005.JPG   IMG_1003.JPG

06072313 2010.5thサバイバルゲームお疲れさまでした!


6日開催の5thサバイバルゲーム、参加されたみなさまお疲れさまでした!
ここのところホビー光のサバゲーは天候にホント恵まれております!
めちゃめちゃ晴れ男がバッチリいるんですねー(笑)
今回もとってもいい天気の中での開催になりました。

ブッシュも青々と伸びてきましたのでゲーム攻略も楽しくなってきました!
これからもたくさんのご参加をお待ちしています。
ちなみに次回は6月20日(日)です。
その前には今期初の平日ゲームが16日に開催されます。
仕事などでなかなか日曜日のゲームには参加難しい方や
有給などで平日にも行けちゃうよ~なんて方、
ドシドシ参加をお待ちしています。

では6日のゲームの写真でーす。

IMG_0644a.JPG  IMG_0645a.jpg  IMG_0646a.JPG

IMG_0647a.JPG  IMG_0648a.JPG  IMG_0650a.jpg

IMG_0652a.jpg  IMG_0654.JPG  IMG_0656.JPG

IMG_0657.JPG  IMG_0659.JPG  IMG_0653.JPG