忍者ブログ

ホビー光 サバイバルゲーム

ホビー光 サバイバルゲーム用ブログです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04300748 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/30/07:48

05232237 2011.3rdゲームレポです♪


続きましては・・・
2011年3rdホビー光サバイバルゲームレポになります!

2ndゲームは8日の予定でしたが前日の悪天候で
フィールドコンディションが悪いと言うことで泣く泣く中止に・・・
今年の天候には悩まされますが・・負けちゃーいられません(笑)

ということで、22日は天候にも恵まれバッチリ開催することができましたっ!
3rdゲームにも約40名が終結!
最後まで盛り上がったと店長タカさんより報告ありです♪

店長タカさん・・・筋肉痛でひーひー言ってましたよ(笑)
皆さんは大丈夫でしたか?

シーズンは始まったばかりなのでオジサンは体がついてかないよーですが(笑)
ゲームを重ねるにつれ、走れるようになると思います。
みなさんも青空の下、楽しく走ってBB弾をスパパパパーーンしましょう!

初心者の方や、当店ゲーム会初めて・・等という方もぜひご参加下さい。
詳しくは当店までお気軽に♪

みんなで『和気あいあい』楽しみましょー!!

ではでは、3rdゲームの模様を写真にてお楽しみください

IMG_4481.JPG IMG_4483.JPG IMG_4486.JPG

IMG_4490.JPG IMG_4492.JPG IMG_4495.JPG

IMG_4499.JPG IMG_4501.JPG IMG_4507.JPG

IMG_4517.JPG IMG_4530.JPG IMG_4533.JPG

IMG_4534.JPG IMG_4537.JPG IMG_4542.JPG

IMG_4543.JPG IMG_4544.JPG IMG_4550.JPG

IMG_4552.JPG IMG_4556.JPG IMG_4557.JPG


次回4thゲームは6月5日(日)開催です。
たくさんのご参加をお待ちしています!!

また、お店の方へもぜひ遊びに来て下さいね♪
ガンのカスタムも承っております。

以上、めめぞ~でした☆

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+