忍者ブログ

ホビー光 サバイバルゲーム

ホビー光 サバイバルゲーム用ブログです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04300302 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/30/03:02

09260133 2010.12thサバイバルゲームレポです♪

すっかり寒くなってしまいました北海道・・・。
この前までは夏のような天気だったのがウソみたいですね。

さて先日行われました12thサバイバルゲームのレポになります。
今回は天候&フィールドコンディションが悪いと言うことで
19日から20日に延期いたしました。
日程も3連休と言うことでいつもより少数での開催でした。

気温も涼しくなりましてゲームも楽しくなるシーズンです。
装備に凝ったり、着込んだり・・・夏場とは違ったゲームを楽しみましょう。

IMG_0458a.JPG  IMG_0464a.JPG  IMG_0466a.JPG
PR

09190829 2010.12thサバイバルゲームは・・・・

みなさんおはようございます!
夏場の暑さとカメラの故障で長々レポがストップしておりました!ごめんなさい!

さて本日の12thサバイバルゲームですが
昨日からの雨でフィールドコンディションも不安視されますので
明日20日に順延いたします!

明日は1日晴れの予報。
気温も暖かめのようですので安心して楽しめそうです。
連休の最終日はぜひサバイバルゲームで汗を流しましょう~!

たくさんのご参加お待ちしています!

07210338 2010.8thゲームレポです♪


18日の8thサバイバルゲーム参加のみなさま、ご苦労さまでした!

今回は毎年恒例の大還元バーベキューゲーム!
みなさんで食材を持ち寄り、焼台囲んでワイワイゲームでした。
何と言ってもお楽しみはジュースやビールが飲み放題!
みなさん楽しんでもらえたでしょうか?

かく言う私&チビ(娘)も店長タカさんの忘れ物を届けに行き、
そのままお昼過ぎまでお邪魔しておりました。
(チビはサバゲー会場が大好きなんです・笑)
みなさんから美味しいお肉やソーセージにジュースをご馳走になり
親子共々楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございましたーーー!!

これからもちょこちょこ忘れ物届けがてらお邪魔すると思いますが
チビ共々宜しくお願いします♪

では今回のゲーム風景をどうぞ!

IMG_1430.JPG  IMG_1438.JPG 

04b792c9.jpeg  IMG_1437.JPG

07172342 18日はサバイバルゲームです♪

みなさんこんにちは!
明日18日(日)はホビー光8th桃内サバイバルゲームです。

なんと今回のゲームはこれまた毎年恒例となっております
『バーベキューゲーム』
と銘打ってお好きなお肉や海鮮・食材を持ち寄り
ワイワイやろう♪ってゲームです。
食材は各自持参になっておりますが何と飲み物はこちらで用意!
生ビールやジュースが飲み放題ですー!
いつも参加されてる皆様に大感謝&大還元ゲームです。
詳細はイベントページにも記載しておりますので
たくさんのご参加をお待ちしています♪

07131226 2010.7thゲームレポで~Su

7月11日はホビー光7th桃内サバイバルゲームでした。
参加されたみなさま、ご苦労様でした!
朝早くの時点で少し曇ってたので天気が心配でしたが最後まで降ることもなく、
と言うか太陽も出てきてとてもよいゲーム日和だったのではないでしょうか!?

さて!ゲームのレポが店長タカさんより私の元へ提出されました(笑)
早速お届けしま~すね。


★☆★☆★☆★☆★☆★

少人数での開催でしたがタクティカルな動きが逆にしやすく、
たくさん走れた1日でした。
当然汗はダクダク、少し体もしぼれた様な気がします(笑)
 
今回参加に久しぶりCAWバルカン登場!オーナーのご好意でみんなで試し撃ち!
昔のバルカンより良い感じで弾が散るので戦闘力は高くなっています。
ゲーム中は敵でも私だけは見逃して下さい。(←へたれ~~。笑)
もちろん『店長みっけ!』と言って頂ければ 即 『ヒットーー』 お答えします・・・。(苦笑)

さてさて本日は今期初参加のチームACEの皆様はじめ、
みーんなで『和気あいあい』が13ゲーム、ブラック戦・殲滅戦で楽しみました~!

次回は待望の参加費還元企画!
7月18日(日)開催 桃内バーベキューゲームです。
サバイバルゲームをしながらバーベキュー!
焼きたいお肉・海鮮・みんなに食べさせたい食材のみお持ち寄り下さい。
生ビール飲み放題!ジュース清涼飲料水各種飲み放題!
炭・焼台・はし・カップ・コップすべて無料で用意してありま~す!
マイ焼台お持ちの方は炭の支給もしていますので是非マイ焼台の持込もお願いします。

では次回も晴れる事を祈って 『和気あいあい』思いっきり楽しみましょう!

※車でお越しの方は飲酒運転・酒気帯び運転厳禁・厳守を徹底お願いします。

IMG_1350.JPG  IMG_1351.JPG  IMG_1364.JPG

IMG_1366.JPG  IMG_1355.JPG  IMG_1367.JPG  

IMG_1379.JPG  IMG_1376.JPG  IMG_1378.JPG